■ 遊戯王放送777回  ・アニメマンガについて



    アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ

    放送777回記念!

    9月13日の『遊☆戯☆王ARC−V』第73話の放送で、
    放送777回を迎えたアニメ『遊☆戯☆王』シリーズ!
    歴代主人公を演じた声優陣から、お祝いコメントが到着したぞ!



    テレビ東京特設ページ:2015年9月13日




      風間俊介さん<武藤遊戯役>
        777回、おめでとうございます。
        多くのアニメファンの方々に愛されている『遊☆戯☆王シリーズ』でキングオブデュエリスト、武藤遊戯を演じさせて頂けた事を本当に嬉しく思っています。
        これからも、ずっと皆様の心にデュエリストの熱き魂が宿り続けることを願っています。デュエル!


      KENNさん<遊城十代役>

        祝777回!
        自分もとっても嬉しいです!
        皆様の応援のおかげで遊戯王シリーズ、まだまだ突っ走って行くと思います!
        ガッチャ!
        これからも『遊☆戯☆王』をよろしくなっ!!


      宮下雄也さん<不動遊星役>
        アニメ『遊☆戯☆王』シリーズが長く愛されていて凄く嬉しいです!
        遊星を演じられた事がとても幸せです!
        777回!
        かなりレアだぜ!
        これからもデュエルしまくってください!


      畠中祐さん<九十九遊馬役>

        これからもアニメ『遊☆戯☆王』で超かっとビングなデュエルを見られると思うと、ほんっとワクワクするぜぇ!
        これからも応援よろしくなぁ!
        かっとビングだぜ!!『遊☆戯☆王』!!!


      小野賢章さん<榊遊矢役>

        榊遊矢役の小野賢章です!
        アニメ『遊☆戯☆王』放送777回おめでとうございます!!
        歴史を感じつつ、5代目主人公としてしっかり『遊☆戯☆王』を盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
        お楽しみはこれからだ!!





      【その他情報】
      特別プレゼントとして高橋先生の色紙などが登場。
      ゲームや壁紙プレゼントも用意されました。




和希の素・語録