■ 剛Q超児イッキマン−単行本編  ・単行本−表紙裏コメント



    これは、『剛Q超児イッキマン』の単行本に掲載された、表紙裏のコメントです。

    情報提供していただきました。ありがとうございました。

    第2巻は内容のあらすじがあるだけで、先生のコメントはないそうです。


    剛Q超児イッキマン−第1巻より引用




      【表紙裏コメント】

      なあんと、アニメでおなじみのイッキマンが単行本になって登場したぜ!!
      とにかく元気がとりえのイッキマンの活躍を、十分に楽しんでくれたまえ!!
      なァ〜んて初めてのKCにちょっとうかれちゃってるオレだけど、面白さ120パーセント保証付き!! 買ってネ!




      【所感】
      「なあんと」とか「なァ〜んて」とかの言葉遣い…高橋節炸裂で大笑いです。
      出だしは偉そうなのに、後半はお願いモードと、先生の本音が見えてきて、とても貴重な資料だと思いました。

      資料を提供してくださった方、本当にありがとうございました。





和希の素・語録